FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


18禁記事を書いていますので、

ご興味の無い方はスルーしてください

ただし、まじめなお話なので期待はしないでくださいね


OKな方は、一連の記事を必ずご覧くださいネ
性欲。
性欲。Hはバストアップのバロメーター?


さて、先日の記事では、

気持ちいいHは、女性ホルモンをドバドバ分泌する
気持ちいいHをするためには、女性ホルモンを分泌する必要がある


ということを書きました


そのために「感じるカラダになりましょう」という
ことで、今回は、その「感じるカラダ」になるための
お話をしたいと思います。


 続きも見てネ


   







さくらは、それほど経験人数が多いわけではありません。

少ないとも思いませんが。。。


元々、バストが小さいこともあって、

相方に裸を見せることを極端に嫌っていたため

Hに前向きになることは、ありませんでした。


それに、痛いんですよ


「キモチいい

って、なるよりも先に「イタくて、それどころじゃ。。。」

みたいな


自分がオープンな気持ちになれなくて、
「潤わない」ってのもあるんですけど、

でも、やっぱり、女性ホルモンの影響も大なり

なわけです


もちろん、潤わないのは女性ホルモンだけが
理由でもないし、潤うけどバストが小さい方も
いるわけですが。。。



ただ、女性ホルモンを活性化させるためには、
この「気持ちいいH」ってのも必要なので、


さくらがやってきた方法を伝授しますネ



そもそも、男の人って「AV見過ぎ」ですよね


男性が、視覚で興奮する生き物だってことは
わかります。



でも、アレは、ある意味エンターテイメントで、
あんな風にされて、「気持ちいい」とは思わないし
逆に引いちゃったり(笑)


そこんとこの「気持ちのズレ」を埋めるには、

やっぱりコミニュケーションしかないんだと思うんです



以心伝心で伝わるのならいいですけど、
そこまで、感度が高い人も少ないですよね。。。



Hって、デリケートなので、

痛くても、「イタイヨォ ><」ってなかなか言えなかったり、

逆に、相手に「気持ちいい」って勘違いされたりも

あるわけですよね




でも、YES/NO を言えなかったら、


絶対に、Hの感度を高めるなんて出来ないんです



逆に不快に思っちゃったりしますよね。



やたら「おしお」吹かせようとする人とか。。。


アリエネ




さくらは、絶対に言いますけど、

「避妊しようよ」って言い出せない子も多いんだそうです。


性感染症にかかってるのに、彼氏がそれを知った時のことを
考えると、怖くてそんな大事なことを言い出せなかったり。

さくらは、Hは最高のコミニュケーションだと思っています。


なので、好きでもない人とHはしてはいけません。


と言いつつ、ちょっとだけ、シタことはあるんですけど








でも、なんか虚しくなっちゃって。



そんな気持ちで安売りしても、
本当に「女性ホルモンがぐんぐん分泌されるようなH」
なんて、出来ないんだろうなって思いました




Hって、女と男の最高のコミニュケーションだと思ってます。


なのに、大事なことが言い出せないとか、

それって、おかしくないですか


うん。



そこをまずは、どう捉えるのかですよね


言いにくいのはわかります。


それを言うためには、とっても勇気がいるのも
わかります。



でも、そんな言いにくいことを上手く伝えてこそ、

コミニュケーションって、はかれるものじゃないでしょうか





「おっぱいが小さい」そんな悩みを

愛しの彼に打ち明けるのは、並々ならぬ勇気が必要です




でも、そこを言えるかどうか?



ってのが、後のHライフやバストのコンプレックスの克服にも
大きく関わってくるのです



「それがとっても気になってて。。。


言えばいいと思います。


捨てるものは何もないくらいの勢いで。。。



その勇気をわかってくれない人だったら、
しょせん、それまでなんです。その人とは。


アナタ自身が、余計に傷つくかもしれません。


でも、その人とズルズルいったって
きっと上手くいくはと思えません。


そんな、勇気を持って言った言葉をわかってくれないんだったら、


時間が経てば「あ~良かった」ってきっと思うはずです




でも、大抵の人。あなたが選んだ人は、きっと理解してくれる


だから、大丈夫です






って、信じたい






勇気をもつこと。


コミニュケーションをとること。




「ココが気持ちいい」


「ソコはイヤ」


そんな事を上手に彼に伝えましょう。


それが、ホントに最高のコミニュケーションに繋がるので。。。


ある意味「開き直る」って大事だと思いますよ♪
(さくらも、ここまで暴露してるんだし(笑))


命までとられることなんてないんだから★


だから、アナタはアナタ自身が幸せになることを
まず、第一に考えてください!




でも、彼ばかりに求めてはいけません。


求めるのなら、自分も成長しないと



次回は、メルマガかここで、その辺を突っ込んでいきます


お楽しみに♪



そうそう、コレいいのでお勧めしときます
詳細をみる♪




    ご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
