FC2ブログ
こんにちは。さくらです


いつも、たくさんメールを頂いてありがとうございます。

でも、全然返事してなくてごめんなさい

でも、ちゃんと全部読んでいますので。。



さて、今日もバストあっぷるん

のお話をしたいと思います



バストアップマニュアルって、本当にたくさんあります


ピンからキリまで


さくらは、基本、自分が試して、読者さんが試して、
で、いいと感じたものしか記事にはしません。



 続きも見てネ


   




さくらは、世に出ている9割以上のバストアップマニュアルを
実際に購入して評価しています



自分でも試してますし、読者さんのお話なんかも
かなり、参考にさせていただきながら、
総合的に判断しています。


でも、記事にするのは、ごくわずかです。


マニュアルの中には、これはちょっと。。。
というものもたくさんありますが、

さくらは悪口を言うのも言われるのも嫌いなので

自分が???って思ったものは、極力、公では
評価しないことにしています。




なので、さくらが記事にしていないものは、


「そう言った意味がある」


ということで、察してくださいね


sakura029.jpg


さて、バストあっぷるんに話を戻します。


このマニュアルは、「DVDが3枚組」となっていることは
先日お話した通りです。
【動画】その場でバストアップするマッサージ法


もちろん、登場するモデルさんが、ヌードで実践しているという
のもお勧めする大きな理由なんですけど、


注目すべきは、1枚目ですよね。


これは「戸瀬恭子」のバストアップ理論が主体の内容です。



さくらが思うバストアップ理論はもちろんあって、

実際に、さくらが考えるソレと異なるところもあるわけですけど、


でも、こうやってご本人が肉声で持論を述べるって
ことは、今まで全く無かったことなので、
本当に新鮮に見ることができました


B-UPガールズの著者である石塚あゆみさんや

1日7秒裏技バストアップ術蓮水カノンさん。


この方たちは、業界では有名な方々です。



でも、実際にマニュアルの中においては、
肉声で持論を展開することはなかったですよね。



戸瀬恭子さんは、知名度で言えばこの方々には
正直見劣りします。


でも、戸瀬さんは、100分に渡って、
ご自身のバストアップ論をここでお話しているんですね




で、たぶん、この内容をご覧になった多くの方が


「よし!やってみよう!!!」


って感じると思います。



「ヤル気にさせる」、「自分にも出来る」って思わせる
内容なんですね


これって、本当に大切なことで、

自分がヤル気にならないと、バストアップどころか、
この世のどんな事だって叶えることはできません。



それを、肉声で伝えることで、

自分もがんばろう!


って思えると思います♪





さくらは、このDVD。全部で約200分程あるんですけど、

時間が無いながらも、通しで10回は見ました。


部分的に見たのも合わせると、想像ですが
その倍くらい見てるかも(笑)


という事で、みんなにヤル気になって、バストアップして頂きたいので
特典付けさせていただきました


自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子





    メルマガのご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ