FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


太もも、お尻の筋肉は、人間の身体の中で一番大きな筋肉です。

この二つの筋肉をエクササイズで鍛えることは、

バストアップにとって大切な

下半身からの血行や基礎代謝などを

効率化するというメリットがあります



これは、今まで色んなとこで書いてきた通りですよね


では、膝から下はバストアップに関係無いのでしょうか

 続きも見てネ


   





というと、そんなことはありませんよね



血液は心臓から出て、つま先を巡ってまた戻っていきます。


立ち仕事をしている人は特にご理解頂けるかと思いますが、

長時間立ちっぱなしだと足がむくみ、

代謝が悪くなり冷え性になりがちです



足の先が痛いぐらいに冷える人は、

そこで冷たくなった血液を、

腹部や卵巣回りを巡らせて心臓に戻すため

当然内臓も冷えてしまい、

卵巣は活性化しませんし、

当然卵巣から分泌された女性ホルモンや

吸収した脂肪をバストまで運ぶことも

効率的に行えなくなくなってしまいます




こう考えていくとバストアップという作業は

本当に全身のバランスの上に成り立っていることがわかりますよね


足首を引き締め、冷え性を改善するには、足首のストレッチが効果的です。

sakura036.jpg


例えば、アキレス腱伸ばしや、足首を回転させる運動です。


加えて柔軟性を高めたいのなら、

ひとつの動作をゆっくりと時間をかけて伸ばしてください。


また、エクササイズであれば、
アイソメトリック・トレーニングが向いています。


例えば、つま先立ちになって、

かかとを上げて、下ろすという単純なものですが
これだけでも毎日行うと、冷え性も随分違うのでお試しくださいね

家事や仕事の合間に出来ますしね


さて、先日来ご紹介させていただいている
このマニュアル
【動画】その場でバストアップするマッサージ法
【写】戸瀬恭子のバストアッパーへの願い

マッサージなどをDVDで学ぶわけですが、

その中には、脚や手、顔のマッサージも動画として出ています。


しかも、ちゃんと脚の先から始まってますし、

ほぐし方まで、しっかりと、繰り返し指導されているので

とても共感が持てます

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん



    メルマガのご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
