FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

「バストあっぷるん」は、今なら、さくらの特典が
   2点ついててお得です
   >>詳細はこちら



豊かなバスト、くびれたウエスト、プリンと張り出たヒップは

まさに女性らしいプロポーションであり、憧れですよね



サイズ的に言えば、バストとヒップは同じくらいでOKでしたよね

で、さらに、メリハリをつけて、綺麗に見せようと思えば、
ウエストのサイズに左右されるということでした。
【写】バストを大きく見せるには??


これは、ウエストサイズが小さくなればなるほど、
その差による「見た目バストアップ効果」が大きいためです


中世では、息もできない程、コルセットで締めつけたり、
昔のファッションモデルは、
整形手術で一番下の肋骨を取ってまでして、
ウエストを細くみせようとしていたと言います

昨日のびっくり写真ですね
くびれ画像集。



ウエストは骨が無いため、内臓は腹筋で守られており、
極端に絞り上げれば変形は可能です



が、それには生命の危険も伴います


 続きも見てネ


   






「締めつける」ということは、

大なり小なり、血行不良を招きます。


その結果、大切な臓器や

女性ホルモンの要である「卵巣まわり」の血行を妨げます

※卵巣機能が低下すると。。。大変なことに!


バストアップの効果うんぬんと言うよりも、
ホルモンのバランスを崩したり、
下半身への脂肪停滞やむくみの心配すらあります




ウエストを細くするには、締め付けるより、

やっぱり、腹筋を鍛えるのが一番です

kubire02.jpg


それも、足上げ腹筋のときに鍛えられる
下腹部の腹筋を鍛えるのが効果的です。



また、お腹についた脂肪を全身に巡らせるためには、

「骨盤矯正」と「お尻や太ももの血行をよくすること」

これが、大きな効果を上げる秘訣です



なので、スクワットなどの下半身エクササイズや、
腰を振るような運動を励むのは、とってもいいことなんです


お腹の脂肪に血行改善によるマッサージは効果的ですが、
お腹の脂肪を潰すように揉み出しするのは、
皮膚が伸びる恐れがあるので止めてくださいね


「バストあっぷるん」は、今なら、さくらの特典が
   2点ついててお得です
   >>詳細はこちら





    メルマガのご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
