FC2ブログ
こんにちは。さくらです


さくらのブログ&メルマガ読者さんの間では、


超有名な


「40歳、AAAカップからバストアップした女」


から、メールを頂きましたぁ



その有名な方をご存知無い方は、こちらからご覧ください
1週間でアンダーバストを縮める方法
【写】UB-4cmの秘密
12日間でAAA⇒Bカップ間近にバストアップする方法
【写】AAAでもバストアップできる証拠
40歳AAAカップが、Cカップに!
【写】為せば成る。
成功者の共通点
【写】脳で決まるバストアップ



では、今回のメールです


 続きも見てネ


   






------------------------------------

さくらさん


こんにちは~。

私のバストアップの件、
たくさん記事にしてくださってありがとうございます!

何種類もその件の記事があって、びっくりしてしまいました^^;



その後ですが、あんまり時間がたってないので、
それほど大きな変化はありませんが、
少しだけサイズアップしたので、ご報告しま~す^^



アンダー  ; 70
トップ   ; 84,5
ウエスト  ; 66
ヒップ   ; 90
太もも   ; 50(朝一番だと、49になってました!)
ひざ    ; 35(同じく、朝一番は34)
ふくらはぎ ; 34(こちらも同じく、33)
足首    ; 20(こちらも同じく19,5、、やはりむくみやすいようです)
体重    ; 57、3






実は、山田式骨盤ダイエットもさくらさん経由で購入しました~!!




実家に送って、それからアメリカに送ってもらったので、
最近ついたばかりです、、、



これから頑張って続けますね!



それで、さくらさんの特典は、
どうやって受け取ったらいいのでしょう?




前に、B-upで頂いてた時は、どうしたか忘れてしまいました^^;



一応、下に購入情報を添付しますので、よろしくお願いします。



是非、さくらさんの特典も一緒に頑張りたいです♪♪
(B-upの時も、一緒に使って、効果が高かったので!)




~ 中略 ~



それと、もう一つ、すごい報告が!!!





バストあっぷるんの5倍速動画を見て、
右だけトライしてみたんです。(右の方が小さいため)



(※この動画です)



そしたら、1ヶ月くらいで、同じサイズになりました!!!!



すごいですよね!



なので、バストあっぷるんも購入予定です~~




本当は、山田式骨盤ダイエットを試してから、、

と思ってたのですが、

さくらさんの今書かれてるレポート(乳腺の)もかなり気になりますし、

戸瀬さんの特別レポートもすごく気になります!!!





今購入したら、さくらさんの特典と、
戸瀬さんのレポートと、どちらもゲット出来るということですよね??



それでは、色々質問してしまいましたが、よろしくお願いします。



jun



------------------------------------




Junさん。相変わらず前向きですよね


でも、40歳で、しかもAAAカップからって
すごくないですか


Junさんは、元々

アンダー:75、トップ:81、差:6
AAAとAAカップの間でした。。

が、今は
アンダー:70、トップ:84.5、差:14.5

ということで、もうすぐCカップです!!

4カップアップ間近ですよね!!!





しかも、B-UPと、
さくらの「アンダーバスト」の特典だけで
ここまで成長しているんです


そんな彼女が、「山田式」と「あっぷるん」を
実践しだすとどうなるか!!



今からウキウキしています★



sakura019.jpg


※因みにB-UPとあっぷるんで迷ってる方はこちら
「B-UP」と「バストあっぷるん」。どちらが買い?




 超お得情報 


今、「バストあっぷるん」をご購入されると、購入時に無料特典として、

さくら 薯:「アンダーバストを縮めてバストアップする方法」か、
戸瀬恭子著:「バストアップに絶対に必要な5つのポイント」

どちらかを、お選びいただき購入画面よりダウンロードが可能です。

それに加え、今、さくらが制作中の
「乳腺を1割成長させて、脂肪を9倍つける方法」
完成次第、さくらから直接メールにてお送りさせていただきます。
とても、お得な形となっています

ご希望の方は、

■お名前■ 

■注文日■ 

■注文ID■ 

を記載の上、



さくらのメルマガのアドレスまでお願いします

但し、レポートを『2つGET』出来るのは、
「期間限定」「部数も限定」となりますので、ご了承くださいね


自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん





   メルマガのご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ