FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さて、先日、キャンペーンの時にご好評いただいた

「乳腺を1割成長させ、9倍の脂肪をつけるたった1つの方法」

ですが、早速、実践頂いた方からメッセを頂いております


ありがとうございました


自分で言うのもアレですが、なかなか好評です。


がんばって作った甲斐がありました


頂いているメールについては、順次ご紹介していきたいと思います


お楽しみに



このレポートは、さくらのサイトからしか、
手に入りません。


で、「バストあっぷるん」というマニュアルにしか、
付けません。。


申し訳ありませんが、先着200名さまで、打ち切ります。




ご存知無い方に、このレポートなのですけど、



コンセプトとしては、


「乳腺10%、脂肪90%」というバストの構造を

逆手にとって、乳腺をふっくらさせて、

脂肪を呼びこんじゃいましょう



というものです。


ご存知の通り。。。

 続きも見てネ


   






「乳腺」が発達し、活性化されれば

そこに脂肪が自然に集まることになります


そもそも「乳腺」というのは、

第二次性徴を迎えた女の子が、
エストロゲンプロゲステロンという女性ホルモンの働きで、
思春期に発達する器官ですよね



この「乳腺」。


一番の働きは、もちろん「母乳」を分泌させることです。

そのために「乳腺」はあるんですね


もちろん、妊娠~出産した時に母乳が出るのは、
プロラクチンオキシトシンというホルモンが分泌されるため
なんですけど、だから、妊娠しなかったら母乳は出ません。



「美乳」という観点で見た場合、

乳腺の役割は、乳房独特の半円状の形や弾力の維持です



バストの脂肪って、他のパーツの脂肪とは
少し違いますよね。


お腹とか、二の腕とかの脂肪って、なんか
だらしなく垂れちゃってるというか、


「びろびろ~ん


って感じじゃないですか
(なんか、表現が難しいのですが。。。)





でも、バストって、(理想は)まるくて、
ぷりっと張りがあって、流れないような脂肪ですよね


それを、中で支えているのが「乳腺」なんですね。



なので、この『乳腺』を発達、そして活性化させることが、
バストアップには必要なんですね



そうすることで、乳腺のまわりに脂肪がつきはじめるので。



で、今回、さくらが書き下ろした「レポート」というのは、

そんな「乳腺」をプリプリにしちゃう方法をまとめたものなんです

の、つもりです。。。


「バストあっぷるん」という、DVDマニュアル
だけのプレゼントとして付けています




具体的な内容、というか目次なんですけど、



. はじめに

. バストの役割

. バストが小さいと母乳が出ない?

. 母乳と育児とバストアップ

. どうしてバストに脂肪がつかないのか?

. 乳腺を活性化させるためのポイント

. ●●●をやわらかくすることが大切です!

. 『●●●』を目指しましょう♪

. マッサージの目的

. マッサージのタイミング

. ●●●の重要性

. ●●●を自分だけの楽しい時間に

. バストアッパーの●●●の使い方

. より効果的に乳腺を発達させるために。。

. ●●●マッサージ法

. マッサージの力加減

. バイブレーションマッサージ法

. ●●●マッサージ法

. さいごに

. 必ずお読みください



こんな感じです。




で、プリプリになって、
乳首もピンクになるかも!!!


ィ(= ̄∇ ̄=) ニ



   ↓↓↓









sakura040.jpg






もちろん、みんながみんなこれで、バストアップしたら
いいんですけど、もちろん、いつも言ってるように
100%のバストアップ法は、残念ながらありません


だから、バストあっぷるんとさくらのレポートで


間違いなくとは、言えませんが、


ここ1~2カ月程度ですけど、さくらの元にお寄せいただいてる
「あっぷるん+乳腺」の方のメッセでみると、


さくら的には、なかなか好感触を得ています





授乳を経験されたママさんからは、

バストと母乳のお話の中で、色々ご意見を頂いていて、
逆に勉強させていただいています


まあ、これがさくらのスタンスなんですけどね

読者さんと一緒に「より良いバストアップ方法」をさぐる


みたいな







ありがとうございます




さて、このマニュアルですが、具体的にどんな人にいいんだろうな~

って考えてみると、正直、なんか、絞りきれないんですよね




ホントは、


「小胸さんにいいよ
とか、
「授乳後の人にいいよ

とかって、言えればいいんですけど。。。




どう考えても、バストアッパーには必要なことなんじゃないかなー


って思っちゃって、あえて、対象を絞る必要もないかも


みたいな




なので、「バストあっぷるん」をお考えの方は、
どうせなら、さくらのレポートをGETしてくださいね

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん (さくら読者さんだけの特典付き)




えと。


レポートをGETするには、

バストあっぷるんのページから、ご注文画面にいったときに

↓のような画面が出ます

レポート選択
※クリックすると拡大されますよー



これが出ないと、レポートをダウンロード出来ませんので、
ご注意くださいね




因みに、選択できるレポートは、
さくらの「乳腺レポート」


と、


なんと、「バストあっぷるん」の戸瀬恭子さんから頂いた

■バストアップに絶対に必要な5つのポイント■

のどちらかになります



迷うでしょー


だって、どちらも、さくら経由の「バストあっぷるん」

でしか、手に入らないもんですもんね





えと。



とりあえず、さくらのレポートは、

先行してGET頂いた方のためにも、

限定200部とさせていただきますね





今日、この記事がアップされてから、スタートです



自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん (さくら読者さんだけの特典付き)






   メルマガのご登録は

メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん


.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
