FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 バストアップ



よく、ブラなどで、脂肪を集めてバストアップするといいます。


その通りなのですが、痩せ気味の人からは、

その集めるお肉がない!!


という声が聞こえます。



ただ、そんな事はないと思います。


たとえ薄くても、バストには脂肪がついているはずです。


もう一つは、垂れている可能性があるって事です。


バストは小さくても垂れます。


小さいバストが垂れると、その膨らみまでもが垂れてしまって、



余計にそう見えるのです。


では、バストを下からぐっと、持ち上げてください。



上がりますよね。




それが、あなたのバストなんですね。


本来のおっぱいなんです。



小さい人は、クーパー靭帯が切れることは少ないそうです。

でも、靭帯は伸びちゃってる可能性はあります。



それを元の位置まで引き上げるために、エクササイズやマッサージ

を行なうんです。



そして、サプリをスポット的に摂取して、サイズもアップさせる!!


がんばってくださいね♪



出産前の美乳を取り戻す方法!6位に注目


バストアップ村
