FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストアッパーにとって、

とっても大きな障害になる女性の冷え症ですが、

その原因には、一年中エアコンを着けっぱなしにしている生活や、

オフィスの効き過ぎた冷房などと、住環境によるものが
少なくありません。



人が快適と感じる住環境は気温と湿度によって決まり、

エアコンメーカーのダイキン工業さんのアンケートによれば、

気温20度から25度、湿度は40%から60%の範囲であれば

人が快適と感じるようです


 続きも見てネ


   









外に出かけたとき、温度差に身体がついて行けなくなるため、

エアコンの設定温度は、一般に外気温との差を5度以内にするのが

良いといわれていますね




エアコンは快適ですが、つけっぱなしにしていると、

肌も乾燥するし、知らない間に冷えて低体温の原因になっていることもあります



低体温は内臓の機能や免疫機能を下げ、女性ホルモンの分泌を妨げます



自宅で、エアコンなどによる冷えを改善するには、

半身浴などが身体を温めるのがいいです



半身浴も汗で水分やミネラルが排出されているので、
お風呂の途中や出た後に、必ず水分補給を心がけましょう



十分暖まった後、湯上がりに手や膝下に冷たい水をかけると、
手足の血管が収縮して、熱の放散を減らし、脳や内臓へいく血液が増加します




脳や内臓への血流量を高められると、

卵巣も活性化し、バストアップや婦人病にもいい影響をもたらします



冷えや低体温は、バストアップの大敵です。
身体を冷やさないようにご注意くださいね♪




大好評です
ココも見てね




今年のさくらの水着はこんな感じ♪
メルマガでね★


    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
