FC2ブログ
こんにちは。さくらです



人間の脳って本当に不思議です


例えば、成功したいと願うのではなくて、

既に成功した状態を想像していると、

本当に願いが叶う確率が高くなるそうです




つまり、願い事は思い詰めて願うより、

叶った後の状態を想像しているほうが、より叶うパワーが湧く


って、ことなのだそうです



でも、さくらもそんな気がします。


思えば、コンプレックスを感じて、「大きくなりたい」

って願っているときよりも、



純粋に、そんな自分を想像してた時の方が、


楽しくバストアップできたし、それに伴って結果も

ついてきたように感じます




でも、この「願い」より「想像」って、

バストアップに置き換えるとどんな感じなのでしょうか


 続きも見てネ


   





バストアップだったら、

胸が小さいことにイライラしつつ豊胸サプリを飲むより、

寝る前に自分のバストが理想的なボリュームと形で大きくなって、

見る人の目を釘付けにしているところを想像しわくわくしつつ、

マッサージして、エクササイズして、

ぐっすり眠るほうが効果ありってことですよね


momo02.jpg




自己暗示と笑われるかもしれませんが、ブレインパワーはあなどれません





なにしろ、人間は脳は普段10%程度しか使われていないそうです。



あのアインシュタインでさえ、全体の30%程度だとか



理想のバストを手に入れた自分を想像することは、とてもハッピーになれます



そのハッピーな気持ちが、


実は、脳内の重要な物質である

セロトニンやドーパミンを増やす刺激になりうるのです




これら脳内の快感物質のおかげで、

脳内のバランスが健全に保たれていたら、

女性ホルモンの分泌を促すホルモンも、

視床下部からしっかり分泌されるということですね




逆に脳が若いのにおばあちゃん脳に老化していたら、

いくら卵巣が健康で、いつでもホルモン分泌OKで

スタンバっていてくれても、

女性ホルモンを分泌する指令がこなくて待ちぼうけです。。



こう考えると、バストアップにとって、「メンタル」って
とっても大切なんだと思います




大好評です
ココも見てね







    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ