FC2ブログ
こんにちは。さくらです



女性が、大きなバストに憧れるように、
ニューハーフの男性も、まず、女性として
バストを大きくしたいと憧れるって聞いたことがあります。


ニューハーフの男性は心が女性だからです。



普通の男性だったら、大きなバストに憧れても、
それを自分の身体に取り込みたいとは思いません。


逆に、自らはもう、十分すぎるほど女性らしいのに、
更に女性を愛したいと思う巨乳のレズビアンの人もいます。


このように「性への感じ方」と「その人が生まれ持った性別の特徴」は
必ずしも一致しないことがあります



 続きも見てネ


   









本人にとっては、とても悩みの種になるし、

こればっかりは、当人でしか解りえないことですが、


最近は性同一性障害と認定され条件をみたすと、

性転換手術も認められるようになりました。




男女の性差って、男性と女性の間で緩やかな曲線があって、

万人は、みんな、その間のどこかに位置します。



でも、世間は、無理にその差をキレイに二分割しようとするので、

その間で苦労する人が出てきます。



女性としての「標準」から、ハミ出てると悩むのもそれが原因です。



人の身体や心には、本来様々なバリエーションのあるだと考え、

バストについての余裕を持ちましょう




実際、バストが大きい、小さいということは

日常生活を送る上であまり重要なことではありません




それでも、人の嗜好には、

「バストの大きい女性に憧れる」という傾向が

しっかりスリこまれています。



たしかに、バストが大きいことは

女性として素晴らしい宝物ですが、

でも、女性の持つ宝物のひとつにすぎません




バストに極端なコンプレックスをお持ちの方は、

今一度、自分を見つめなおしてみてください



きっと、あなたの女性としての「宝物」が見つかるはずですよ




大好評です
ココも見てね







    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ