FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



「聞くだけでバストアップ効果がある音源」があるとしたら、

皆さん、とっても聞きたいですよね



認知心理学者、脳科学者の苫米地 英人さんは、

オウム真理教信者の洗脳を解く手伝いをした学者として有名ですが、

その知識を生かしてバストが大きくなる音を開発したのだそうです。


もう随分前になりますけどね



それは「巨乳になる着うた」として、
ディスカバリーチャンネルのインタビューで全世界に放映されました


苫米地 英人さんによると、

着信音を10秒程度聞いてから応答するのが望ましいそうです。



さて、この音源の正体とは何だと思いますか



 続きも見てネ


   







実は「赤ちゃんの泣き声」。



着うたには、赤ちゃんの泣き声と、

苫米地さんが開発したバストアップに聞く音源が入っていて、

それが脳に認識されると、

女性ホルモンを活性化させるという仕組みですが、


いまのところ、科学的には十分な検証データもなく、実験データもないようです


でも、お子さんがいる方に聞けば、赤ん坊が泣くとおっぱいが張る、
吸われていないのに、おっぱいが溢れてきて困るといった
経験談は珍しくありません



母乳が分泌されるには、乳腺が活性化しないといけないので、

赤ちゃんの泣き声は、乳腺の活性化を引き起こしているという
仮説が成り立ちます。



携帯の着信音は不意打ちで、頻繁に耳にすることができることから、
こういった母性本能を司る脳に刺激を与えるってことなのでしょうか



赤ちゃんの声や臭いには、不思議と人を安らかにさせる作用がありますが、
それも、赤ちゃんからの刺激が脳に働きかけて、
エストロゲンの分泌を促しているのかもしれないですね


でも、バストアップって、色々話題になりますね


それだけ関心が深いってことなのでしょうねぇ




    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
