FC2ブログ
こんにちは。さくらです


オリンピック金メダリスト、女子400メートルハードル選手、
オーストラリアのヤナ・ローリンソンさん。



400メートルといえば、最長距離の短距離走といわれ、
スタートから1分足らずの時間、
全力疾走で駆け抜ける瞬発力と持久力が必要なハードな競技。


さらにハードルを飛び越えなければいけないこの競技のメダリストは、
過酷なトレーニングと強靱な筋肉と心肺能力を必要とされるでしょう。


ヤナ・ローリンソンさんも、他の陸上競技の選手とおなじく、
とても筋肉質な身体付きで、おそらく体脂肪率は相当少なかったでしょう。


そして、彼女は豊胸手術を受け、あこがれの美しいバストを手に入れました。



 続きも見てネ


   






次回2012年開催予定のオリンピックでのメダル獲得を目指して、
豊胸手術でうめこんだインプラントを除去する手術をしました。


一時は望みが叶ったと思った彼女ですが、
彼女のアスリートとしての魂は時間が経つにつれ、
その美しい大きなバストに違和感を感じたようです



結局、彼女はアスリートとして、
いったん大きくした胸のインプラントを除去することを選択しました。



でも、これは決して、彼女が女性を捨てる決断をした
という意味ではありません。



彼女自身が、本当の自分の姿を受け入れようと考えた結果です



小さなバストでも、大きなバストでも、女らしさに変わりありません



バストアップは確かに幸せをもたらしてくれるかもしれません。



でも、それでその人の抱える問題が
すべて解決するわけではないですし、もっと別の部分で自分を磨く
ことだって出来るってことですね。


広い視野をもって、バストアップに励むほうが、
成功する可能性も高まりそうです








    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ