FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



日本人の平均バストサイズは、年々大きくなっていますよね。


昔は、Aカップが当たり前だったのに、

今やCカップなんて、当たり前的に。。。


テレビや雑誌では、おっぱいの大きなアイドルやタレントが
大きな胸を競いあっているようにも見えます。


小胸さんにとっては、なんとも住みにくい世の中になりました


が、そこでシュンとすると終わっちゃいます。


もちろん、バストサイズが全てではありませんし、

もっともっと大切なことはたくさんありますが、



それでも、長年の夢を実現したいものです。


その為に気を付けることとは???




続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



成人を迎えたのに胸が大きくならない。。。の続きを見る





  



ブログパーツ
