FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



今日はこの冬一番の冷え込みだとか。。。


なんか、毎日言っているような気がするのですが、
確かに寒いです


さて、節電の呼びかけの影響で、オフィスや家庭でも
暖房の温度を低く設定したりして過ごしていらっしゃる方も
多いのかもしれませんね。


そうなると、冷え性の方には更にこたえますよね。。。


「冷えは万病のもと」とよく言われますが、
これは間違いないです。

そして、冷えや低体温は、バストアップにもかなり影響するんですね。


なので、必ず解消するようにしましょう。


では、冷え性や低体温の方は、どうしてバストアップが難しいのでしょうか




続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



胸が大きくならない。。その理由は低体温??の続きを見る





  



ブログパーツ
