FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです




なんでもそうですが、成果をあげようとするとき、
やっぱり、目的を明確にして、知識をもって行動する。


これはよく言われていることであり、本当に大切なことだと思います。


でも、それと同じくらい大切なのが、検証し改善するってことです!!



例えば、バストアップで言えば、マニュアルや
さくらのサイトなどを見て、知識を蓄積しますよね。


そして、実際に行動する。


ここまではいいんですね。

というか、行動しなければ、検証も改善もありませんが。。


でも、それは必ず検証し、記録し改善しなければなりません。。



続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストアップ成功の近道の続きを見る





  



ブログパーツ
