FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


自分の周りの人を改めて見てみると、色んな人がいますよね。

いつもニコニコ笑顔を絶やさない人。

いつも眉間にシワを寄せて、なんだか近寄りがたい人。



どちらがいいかと言うと、やっぱり「笑顔」の人ですよね。


実際、赤ちゃんの笑顔には、本当に癒されますよね。


笑顔にはストレスを軽減し、免疫力を高める効果があるそうです。



では、笑顔でいることと胸が大きくなることって、
関係があるのでしょうか??



続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



笑う門には胸が大きくなってくる?の続きを見る





  



ブログパーツ
