FC2ブログ
こんにちは。さくらです


バストアップのために、しなきゃなんないことは
色々とありますが、ストレッチもその一つですよね。


ストレッチの目的は、血行を良くすることや、

エクササイズの効果を上げること、

トレーニング後のクールダウン等色々ありますよね。



でも特に「冷え性」や「むくみ」で悩んでる方なんかは、
しっかりとストレッチを行なった方がいいです!!


バストが小さい方に多くみられる「冷え性」。


正直、冷え性を改善しないと、バストアップ出来ないと言っても
おおげさじゃないかもしれません。



続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



やってはいけないストレッチの続きを見る





  



ブログパーツ