FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストは大きく10%の乳腺と、90%の脂肪で出来ています。

乳腺を発達させれば、その周りに脂肪がついてくるのですが、

何はともあれ、脂肪は必要ですよね。



脂肪と言えば、女性の敵のような扱いを受けているのですが、

この脂肪にも、ちゃんとした役割があります。


例えば、女性ホルモンの貯蔵庫という役割だってありますよね。


女性の美しい身体のラインも、適度な脂肪が必要です。


バストのほとんどが脂肪で出来ている以上、

やっぱりある程度の体脂肪は必要なんですね。



ではどれくらい必要なんでしょうか??



続きも見てね♪


 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



体脂肪率はどの程度必要か?の続きを見る





  



ブログパーツ
