FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


思春期に女の子が女性の身体へと変化するのは、
女性ホルモンのおかげですよね。


女性ホルモンのシャワーを浴びて、胸は膨らみ、

お尻も大きくなります。


この女性ホルモンの影響は、身体だけではありません。

心も子供から大人へと変化していきます。



そう、脳も子供から大人へと変化しているのです。


思春期や第二次性徴期の子の脳は、

大人の脳と子供の脳が混在していると考えれば
わかりやすいかもしれませんね。


だから、乙女心は複雑なんですね。


また、この頃から、「性」への関心も高まります。


そして、これがバストを大きくすることにも関係します。


続きも見てね♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



女性ホルモンのシャワーを浴びよう!の続きを見る




  


ブログパーツ
