FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストアップというと、トップバストをサイズアップさせて、

「数値的にも大きくする」というのが、一般的な考え方ですよね。



でも、例えばサイズ的にはそこそこあっても、

見た目には、大きく見えないということもあります。




Eカップなのに、Cカップに見えるとか。




そういった方はとても多いです。




でも、その逆もあるんですね。



サイズ的には、小さいんだけど、

見た目はサイズ以上に大きく見えるというパターン。




これって、一体なんなのでしょうか?




どうして、本当は大きいのに、小さく見えたり、


小さいのに大きく見えたり。




その謎に迫ります(笑)



続きも見てね♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストが大きく見える謎の続きを見る




  


ブログパーツ
