FC2ブログ
02/19/2012    貧乳は欠陥???
こんにちは。さくらです


Aカップ以下の方は、バストアップさせようと思うと、

どうしても時間がかかっちゃうケースが多いです。



もちろん、中にはすぐに成果として現れる人もいらっしゃいますが、
レアケースと言えるかもしれません。



さくらだって、結構時間かかってますし(笑)




でも、バストアップのためにすることは、

本当に女性にいいことばかりなので、しっかりモチベーションを維持して

がんばってほしいと思います。




さて、バストアップはがんばるとして、


胸が小さい女性は、女性としてバストが果たす一番大きな役割。




つまり、授乳に影響を与えることはないのでしょうか。




女性のおっぱいは、個人差があるものの、

やっぱり一般的には膨らみます(汗)



でも、貧乳の私は、ふくらまない。。。

どうしよ。。。。



ちゃんと赤ちゃんにミルクが出るのかな??


漠然とそんな不安も頭をよぎります。。。




続きも見てね♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



貧乳は欠陥???の続きを見る




  


ブログパーツ