FC2ブログ
こんにちは。さくらです


20代、30代、40代、の女性の方で、


突然、顔が老け込んだ、疲れやすくなった。


バストが崩れてきた。。。orz


他にも、


・生理不順が続く

・寝つきが悪く、眠りが浅い日が多い

・顔が火照ることが頻繁にある

・頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気などを生じることが多い

・肩こり、腰痛、手足の痺れや痛みがある

・汗をかきやすくなった

・腰や手足が冷えやすい

・動悸・息切れを生じることが多い

・些細なことでもイライラして、怒りやすい


こんな症状があれば、注意が必要です。。



続きも見てね♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



若いのにバストが垂れてきた。。。の続きを見る




  


ブログパーツ