FC2ブログ
こんにちは。さくらです


バストアップでなかなか結果が出せない人や、

特に、脂肪量が少ない、少しハンデのある人は、

見方やアプローチを変えてみることも必要です。



というのも、やはり「バストアップしよう!」と思い立った時、

バストアップマッサージをしたり、大胸筋を鍛えたり


とバストにばかり目を向けている人が実は大多数です。




バストアップということで、バストに目を向けることは

当たり前なのですが、ただ、それで効果が出ない人は、


つまりは、それだけでは「足りない」ということを

意味しているのだと、認識する方が、

モチベーションを高めるためにもいいのではないかと思うのです。



つまり、それ以外の部分にも目を向けてみるってことです。


それをお話したいと思います。

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストアップ効果が出ないのなら。。。の続きを見る




  


ブログパーツ