FC2ブログ
03/15/2012    冷えたバスト改善法
こんにちは。さくらです


バストを触ってみて、冷たいバストの方っていると思います。


これは、良くない傾向です。


冷えているということは、それだけ血行も悪くなってるってことなので。。


ご周知のように、女性ホルモンは血液にのって、バストをはじめ
全身に運ばれることになりますよね。


食事でとった栄養素も血液によって必要な場所にいきます。


また、身体で出来た毒素は、冷えた部分に集まります。


むくみは、その最たるものですね。




だからこそ、冷えたバストは、何としてでも改善しなければなりません。


では、どうやって解消すればいいのでしょうか??

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



冷えたバスト改善法の続きを見る




  


ブログパーツ