FC2ブログ
こんにちは。さくらです


こうやって、さくらのブログをご覧いただいている人は、

何かしら「バストにコンプレックス」を抱いている方がほとんどだと思います。



コンプレックス=劣等感



コンプレックスは、一見、劣悪な感情のように思います。



でも、それを味方につけた時のパワーは、

とんでもなくすごいものがあります。



さくらは、気が弱くて、イジイジしてしまうタイプです。



だから、胸が小さいというコンプレックスを前にして、


無力でした。



いや、無力と言うよりも、マイナス以外の何物でもありませんでした。



ただ、それをプラスに替える術を覚えた時、



それは、とてつもないパワーを発揮し、


バストが大きくなるどころか、



今では様々な面で大活躍です(笑)



さくらの読者さんには、是非とも「コンプレックスをパワーに変える」


という力を身につけて頂き、バストアップは元より、

人生をより良いものへと変えていってもらいたいです!
 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



コンプレックスを力に変える方法の続きを見る




  


ブログパーツ