FC2ブログ
こんにちは。さくらです


バストアップ情報を見ていると、

「バストアップに遺伝は関係ない」

と書かれているものがほとんどですよね。


でも、果たして本当にそうでしょうか??



人間は、どれだけ望もうが、がんばろうが、

遺伝子に書き込まれた以上のことにはなりません。



それが、その人のスペックです。


なので、「遺伝は関係ない」ってことはないのだと思いませんか


ただ、遺伝子的に最大のところまではいける可能性があるって
ことだとも言えます。


つまり、あなたのバストがまだスペック的にバストアップできる余地が
あるのであれば、バストアップできる可能性はあるってことですね♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



スペック以上のバストにはならない。の続きを見る




  


ブログパーツ