FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらの読者さんで「あずささん」って方がいます。

23歳で、今年から新社会人の方です★


以前にもご紹介させていただきましたが、

またまた報告を頂きましたので、ご紹介させていただきたいと思います!


あずささんは、昨年の12月頃からバストアップに取り組みはじめます!


その後、約4か月半でBカップ→Eカップ間近★


でも、なぜか納得がいかない様子。。。


さて、その心は???
 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストアップしたのに納得がいかない様子。なぜ??の続きを見る




  


ブログパーツ
