FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


毎日の食事の中で、カルシウムを意識して摂ってますか?



バストアップに必要な栄養素と言えば、

タンパク質やビタミンなどを想像すると思います。



もちろん、漠然とバストアップには栄養バランスが一番なので、
その中にカルシウムも含まれるんだろうな~。



とは考えつくのでしょうけど、
正直、あんまりピンときませんよね(笑)



でも、実際、カルシウムはミネラルの一種です。

なので、当然体には必要な栄養素です。



筋肉の収縮や神経、アレルギーといったものにも関わってるカルシウム。



もしかして、あなたのバストが育たないのはカルシウム不足??

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストが小さいのはカルシウム不足??の続きを見る




  


ブログパーツ
