FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


女性に体の悩みは尽きません。


特に「バスト」に関する悩みは、数ある女性の悩みの中でも
かなりの割合を占めています。


バストの悩みの中で、やっぱり一番大きいのが、


バストサイズの悩みですね。


いわゆる「貧乳」です。



でも、同じ貧乳に悩む女性にあっても、

それは更に細分化され、


ガリガリの幼児体型のタイプの人や


下半身デブで、バストが小さいタイプ。


更には、結構太り気味なのに、バストも小さい。



こんな方もいらっしゃいます。



それぞれのタイプの方が、バストアップするためには、


やっぱり基本的なことは同じなんです。



が、微妙にアプローチの仕方は違います。




どのタイプでも、バストアップをした読者さんを
さくらは知っていますが、


やっぱり、一番時間がかかるのは、「ガリガリ」のタイプの方です。



バストが構造的に、その9割が脂肪であることお考えると、
これは当然のことなのかもしれません。



次にバストアップしにくいのは、下半身おでぶさん。



で、一番バストアップしやすいのは、


「デブで貧乳さん」


なんですね♪





続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



デブで貧乳kがバストアップしやすい??の続きを見る




  


ブログパーツ
