FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです



バストアップに一生懸命励んでいて、

その成果が現れてきたら、その成果って、

やっぱり人に認められたくなります。


そして、褒められたりすると、人って単純なのか、
もっとがんばろう!

って思います。


でも、悲しいかな、バストは普段服に隠れて見えないので、
なかなか、気づいてもらえません。


例えば、彼氏やダンナさんみたいに、
あなたのおっぱいをよく知っている人は別ですけど。。。



でも、バストアップのためにすることは、

それ以外にも影響を与えますよね。


例えば、肌が綺麗になったり、髪に艶が出てきたり。


そんなことを褒められた読者さんがいます♪

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストを人に褒められたい!の続きを見る




  


ブログパーツ
