FC2ブログ
こんにちは。さくらです


誰だって、思ったような成果が現れず、

上手くいかないとき、はじめの内は、なんとか続けていても

そのうち、「もういいや」

「私にはムリだ」


ということで、諦めちゃったり、

投げ出してしまいたくなりますよね。


さくらだって同じです。



でも、そんな事は生きていればたくさんあるわけです。


でも、その時に乗り越えることができると、

自分の自信にもなるし、物事が好転していくことも少なくありません。



今日は、読者さんから頂いたメールをご紹介させていただきますね♪


以前にもご紹介させていただいた方です。


バストアップは、上手くいきつつあってBカップ→Eカップオーバー。

他にトライしていることがあって、そこで悩まれてたんですね。


バストアップの話も、参考になると思いますので
ぜひご覧くださいね♪



 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



思うような成果が得られないときの続きを見る




  


ブログパーツ