FC2ブログ
こんにちは。さくらです


さて、私たちが生活する現代社会においては、

知らず知らずのうちに、色んなものを体内にため込んでしまいます。


もちろん、食事から、水から、

また、大気からも色んなものを吸い込んでしまいます。


まずは、それがどんなものか、どんな害があるのか??


それを知識として持っておかないことには、
始まりませんね。


もちろん、これらはバストアップにあたっても、
百害あって一利なしです


現代社会において、これらを一切体内に入れないことは
物理的に不可能とも言えますので、


なるべくそれらを摂取しないようにして、体内に入ったものは
すぐに排泄するような形が望ましいですね♪


まずは、その害についてみていきましょう♪


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストによくないものたちの続きを見る




  


ブログパーツ