FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バストアップ



バストアップを目指している人にとっては、お馴染みだと思いますが、

大切な事なので書きたいと思います。


女性ホルモンは、バストの発育に非常に重要です。





『エストロゲン(卵胞ホルモン)・プロゲステロン(黄体ホルモン)』が主な女性ホルモンです。




Q1.そもそもバストアップをするために大事な女性ホルモンはどっちなの?


答えは、どちらもです。役割は違いますが、女性らしい体を作るには、どちらも大切なものです。女性ホルモンは本来、バストアップするためにあるものではありません(当たり前ですが、、、)

もちろん、子供を産んで、育てるためにあるのです。


但し、効果的にバストアップをしようと思えば
卵胞期が大切になります。





Q2.女性ホルモンが少ないから、バストが小さいの?


確かにそんな気もするのですが、実はそうでもないらしいです。
女性ホルモンが作られる量は、一生のうちごくわずかです。

女性ホルモンは、バストアップには非常に大切なので、サプリで
それを補ってあげると、バストアップには効果的なのはご存知の通り。

但し、前提は規則正しい生活と食生活が基本です。

思春期はバストが膨らんだり、月経が始まったりと、女性の体になるための変化が起こります。その時に不規則な生活や、偏った食生活を行っていると、女性ホルモンがうまく調整されず、うまく発育出来ません。


私の仕事は時間が不規則なので、外食が多くなり、偏った食生活に陥りがちです。だから、バストアップの以外のサプリも結構な種類を摂取しています。

何を飲んでいるのかは、またの機会にお話するとして、

要は、バストアップするには、女性ホルモンを整える事と、健康である事が大切になります。偏った食生活は、バストアップするにも、何するにも良い事はありません。

だから、規則正しい生活と、バランスのとれた食生活、そして、睡眠を良くとる事が重要な要素となります。


2種類の女性ホルモンについては次の機会に、、、、




じっくり効くサプリ「グラマー」がセール中!


即効性を求める方は・・・・コチラ


バストアップと同時に美乳首を手に入れたい!そんな方はコチラ





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← rankingこの記事を応援してネ。
   このランキング、まず一度ご覧ください。必ずためになりますよ。

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。