FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2012    愛着ホルモン
こんにちは。さくらです


バストアップラボ、特別価格が終了しましたね。

どれくらいになるのだろうと思っていたら、1000円の値上げでした

でも、1000円でも大きいですもんね。


逆に買いそびれた方は、ちょっとホっとした方もいらっしゃるかもしれませんね。




さて、話は変わりますが、オキシトシンというホルモンがあります。


これは、乳腺や子宮に存在し、出産時や母乳などに関係が深いホルモンです。


実はこれ、愛着ホルモンと呼ばれてますね。


この愛着ホルモン、実はバストアップにも関係の深いホルモンなのです!!



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



愛着ホルモンの続きを見る




  


ブログパーツ
