FC2ブログ
09/26/2012    バストアップと低体温
こんにちは。さくらです


さて、バストアップに冷えや低体温が

大敵なのはご存知かと思います。




特に低体温は、そもそも体が通常の機能を果たしにくい状況に

陥っているので、体温が低ければ、



バストアップは難しくなると認識しておいた方がいいと思います。




意外と、この辺りを重視していない方も多く見受けられます。



知っておくことから改善策が生まれますので、


まずは、低体温って一体何度??


どうして難しくなるの??


といった基本的なことから学びましょうね♪


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストアップと低体温の続きを見る




  


ブログパーツ