FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2012    結果には原因がある。
こんにちは。さくらです


さて、バストアップを始めると決意されたとき、

否が応でも「自分と向き合う」ということが必要になってきます。


というのも、現状を認識しないと、打つ手がないためです。



結果には、原因があります。


つまり、胸が小さいという結果には、やはり原因があるのです。


確かに遺伝というスペックはあります。



ただ、遺伝で決定されたバストの大きさ以前に、

あなたの潜在的に秘めているバストアップの可能性を発揮できていない。



こんな人がほとんどだと思います。



なので、原因を知る必要があるんですね。



そして、その為には「自分と向き合う」というステップが必ず必要なのです。



しかもしっかり向き合わなきゃいけないわけです。



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



結果には原因がある。の続きを見る




  


ブログパーツ
