FC2ブログ
こんにちは。さくらです


バストアップって、一気に目に見える形で大きくなるってことは

なかなかありませんから、やはり、日々の観察力的なものが、

非常に大切になってきます。



そのために有効なのが写真です。


写真により記録をしておき、じっくりと比較してみるわけです。


もちろん、日々、自分のバストを見て、触るわけですから、

肌の張りや重み、胸の状態を感じ取ることが最も大切なのは

言うまでもありません。


でも、見た目の変化って、ほんとに些細な変化なので、

日々見ているだけでは、実はなかなかわかりにくかったりします。



そこで写真で比べてみるというわけです。



では、読者さんの一例でその微妙な変化がどんなものか

を見てみましょう♪



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



写真でバストの微妙な変化に気付くの続きを見る




  


ブログパーツ