FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2012    机上の空論
こんにちは。さくらです


なんでもチャレンジしてみることは、とても大切ですね。

頭で考えてみるんだけど、なかなか行動に移さない人がいらっしゃいますが、

やっぱりそんな方は、結果が出にくい人が多いです。



それよりも、実際に見様見まねでも、すぐに行動に移す人は、
成果が出やすいように感じます。


というのも、必ずやらないと気付かないことがあるんですね。


「机上の空論」という言葉がありますよね。


机の上でいくら綿密にシミュレーションをしてみても、

実際それが上手くいくとは限らないってことです。



これは正にその通りで、「まずやってみる」という行動力こそが
一番なんです。


その中で気付くことにとても重要な要素が秘められています。


さて、読者さんの中に、それを行って見事にバストアップした方が
いらっしゃいますので、少しご紹介させていただきますね♪



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



机上の空論の続きを見る




  


ブログパーツ
