FC2ブログ
こんにちは。さくらです


さくらのバストアップって、本当に読者さんに支えられているな~。
って痛感しました。

実は今日、「読者さんのバストアップ実体験
というページを大量に更新しました♪




本当は、随時更新していけば良かったのですが、
メンドクサガリなさくらです(汗)


半年ぶりくらいに更新したのですが、
結構作業が大変でした。


そこで、改めて思ったのですね♪




実はバストアップというデリケートな悩みに対して、
読者さんが、さくらの情報だけではなく、


同じ悩みを抱える方々のバストアップ体験を確認することで、

「あ~、自分と同じように悩んでる人もいるんだ」

と心のよりどころになったり、


また、がんばっている読者さんの姿を見て、

「自分もがんばらなきゃ!」

と刺激を受けたり、


会ったこともない読者さんどうしが、
コメント欄なんかで、やりとりされているのを見ると、
本当に、みんなが繋がるんだな~って思います。



そして、その読者さんの実体験が、
さくらのブログが有りがたいことに、たくさんの人に
支持されている最大の理由なのだと思います。


本当の生の声に触れることができる。



手前味噌ですが、きっとこんなブログって珍しいのかもしれませんよね(笑)



既に自分のブログであって、自分のブログじゃなくなってるww


こうやって感じるから余計に更新なんかも
がんばれるのだと思います。



本当に読者の皆様、ありがとうございます★




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



みんなでバストアップ!の続きを見る




  


ブログパーツ