FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


胸が小さく、コンプレックスを持っている方は、

当然のことながら、自分のバストに対して愛着がある方は少ないです。


愛着どころか、憎しみに近い感情すら抱いている方もいます。


それでも、「バストアップしたい」と何等かの行動を起こすのは、


「どうにかしたい」という思いがあるからですよね。


まずは、そこが分岐点と言ってもいいのかもしれません。


だって、憎いと思ってるけど、憎めないから、なんとかしたい
ってことなので。




さくらの読者さんにも、そういった方は少なくありません。


今回ご紹介させていただく読者さんは、AAAカップの26歳。



そんな彼女が、まだまだサイズアップまでは

及ばないけど、それでも少しずつですが、

自分のバストを好きになろうとしています。



そして、ようやく一筋の光が見え始めた。


そんなお話と、今、彼女が行ってることについて


ご紹介させていただきます★




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



胸に愛着を持つために。の続きを見る




  


ブログパーツ
