FC2ブログ
こんにちは。さくらです


どうして私たちは、これほどバストのことで悩んでしまうのでしょう?


大きさだったり、形だったり、バストトップだったり。

悩みは様々ですが、バストって、体の器官の重要度で言えば、

決して高くないバスト。


さらに、普段は隠れていて見えないバスト。


なのに、これ程までに気になるパーツも珍しいですよね。


もちろん、男性はおっぱい星人が多いことも理由の一つかもしれませんね。


ただ、私たちがここまでバストに執着してしまうのは、
これだけではありませんよね。


美しく豊かなバストは女性の象徴でもあるからです。



心と体は緊密につながっています。


そんな観点から、少し考えてみました。



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



どうしてバストで悩むのか?の続きを見る




  


ブログパーツ