FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


ダイエットによって、バストが垂れてしまった
という読者さんのお話をしましたよね。


先日は、写真付きでメールを送って頂きました。


で、今回はそのメールからさくらが感じたことを書きたいと思います。


でも、改めて写真で撮って確認する。


この作業の大切さってわかりますよね♪


たぶん、撮ってなければ、こんなにはっきりと
効果が出たってことはわからないと思います。


あなたも、しっかり記録として、モチベーションを上げるためにも
写真と数字で残しておきましょうね♪


でも、この読者さんのように、数字以上に見た目が変わる
ってことも嬉しい変化ですよね♪




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストの垂れは改善可能か??の続きを見る




  


ブログパーツ
