FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2013    あきらめるその前に。
こんにちは。さくらです


結果がすぐに表れないと、だんだんモチベーションが下がってきて、

諦めモードとなってしまい、いつの間にかやめてしまう人が多いです。


もちろん、結果をすぐに求めたいのは理解できます。



でも、体型や体質など、これまで生きてきた時間の先に自分の体があるのですね。


なので、「すぐに結果が出るわけがない」


これ位のスタンスで丁度いいのではないでしょうか?



さて、読者さんから頂いたメールに「体は正直だ」

というお話をされていました。


その通りですね。


本当に体は正直です。


やらなければ、衰えるばかり。


逆にやっていると、いい部分もいっぱい出てきます。


では、そのメールをご覧ください。



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



あきらめるその前に。の続きを見る




  


ブログパーツ
