FC2ブログ
こんにちは。さくらです

こっちのブログを放置してました><

新しい方は毎日更新してますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



さて、さくらのブログの読者さんは、当然のことながら、
バストにお悩みの方がとても多いです。


中でもやっぱり「サイズアップしたい!」という方が多いですよね♪


バストの大部分は脂肪で構成されているので、
当然のことながら、脂肪がある方がバストアップには有利です。




つまり、同じカップアップでも、元々ある程度サイズのある人の方が
バストアップしやすいのです。


要するに同じ「2カップアップ」でも、

例えばCカップの人が、Eカップになるよりも、


AAカップの人が、Bカップになる方が難しいのです。


とはいえ、出来ないわけではありません。

時間がかかるのです。


さくらもAAカップからの出発でしたし、読者さんでもたくさんいらっしゃいます。


今日は、AAカップの読者さんがBカップに
バストアップしたメールをご紹介したいと思います



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



AAカップがバストアップするには?の続きを見る




  


ブログパーツ