FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


またまたご無沙汰してしまいました。。


さて、何かを叶えようとするなら、やっぱり本気にならないと叶いません。


どこか他力本願だったり、問題を先延ばしにするようでは、
やっぱり結果って出ないのです。


それは自分の甘えであったり、

もしかすると、その叶えようとしたことが実は
突発的なものであって、別にそれが叶わなくてもどってことない。


ってことなのかもしれませんね。


バストアップも然りです。


もちろん今は優れたノウハウがたくさんあるので、
ある程度で結果が出るということはあります。


が、何度も言いますが「AAカップ」だと、
やはり、人よりも苦労するわけですね。


だからやっぱり人一倍頑張らないといけないのです。


頑張るというか、本気にならないといけないのです。


今日はそんな読者さんのお話です★


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



本気になってAAカップから脱出!の続きを見る




  


ブログパーツ
