FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


体の歪みとバストの成長には深い関係があります。

例えば骨盤。


骨盤が歪んだり開いたりしていると、
胃や腸といった内臓が下垂します。



そうすると、骨盤の中にある臓器が圧迫され、血行も悪くなります。



骨盤の中にある臓器ってなんでしたっけ?



子宮や卵巣ですね。



卵巣は女性ホルモンを分泌する器官でもありましたね。



本当に色んな弊害が起こるので、歪みは必ずとるようにする必要があります。




もちろん体の歪みは、骨盤だけじゃありません。


例えばO脚なんかもそうですね。


O脚が治って、バストアップしたという読者さんからのメールを
ご紹介させていただきたいと思います。



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



O脚が治ってバストアップ!の続きを見る




  


ブログパーツ
