FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今までの生活に「バストアップ」という味付けをするためには、

やっぱりどこかで、バストアップのための時間を作る必要があります。


仕事が忙しい。


家事や育児で時間がない。


人間は、時間が無いを言い訳にしたがる生き物です。


言い訳にすることによって「自分は忙しいから、出来なくてもしょうがない」


という逃げ道を無意識に作りたいのです。


逃げ道が出来れば楽なので。


でも、何か新しいことを始める時、
その思いが強い、ホンモノなのだったら、
どこかで時間を割かないとダメなのです。


今日は、読者さんから頂いたコメントに、
ちょっと厳しめの喝をいれます^^;


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



仕事も忙しいし時間がなくてバストアップできない!!の続きを見る




  


ブログパーツ
