FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    美乳の定義



先日、新たに ランキングに参加しました。


美乳の定義ってご存知ですか?

○バストの位置
左右の乳頭を結んだ線と、左右の鎖骨の中心点を結ぶ線が
正三角形になることだそうです。

単純に言うと、
この辺が縦に長いと、下垂れをおこしていて、
横に長いと、バストが離れているということになります。

○形
おわん型


○乳輪
500円玉程度の大きさで、乳輪の色と肌の色が近く、境目が
解りにくいもの


○乳首
ツンと上向きで小ぶり


これが所謂「美乳の定義」というものだそうです。



で、早速測ってみたんだけど、
これって水平で測るのか、斜めに測るのかよくわからない
なるべく水平にして測ってみたら、
鎖骨のくぼみから右の乳頭:17cm
鎖骨のくぼみから左の乳頭:17.5cm
右の乳頭から左の乳頭:17.5cm

こんな感じ。結構いい線いってるみたいなので、多少の誤差は良し
としておこう♪



応援してね♪

にほんブログ村 バストアップ     にほんブログ村 部分痩せ・引き締め     にほんブログ村 ボディケア



