FC2ブログ
こんにちは。さくらです

コンプレックスを克服する上でメンタル面は避けてとおれません。


でも、そのメンタルのもち方って微妙ですよね。


開き直った方がいいのか、ガチで取り組んだ方がいいのか?


時に開き直ることは必要だとは思います。


でも、単に開き直りだけで克服できるほど
甘くないのも現実。


今日は読者さんから頂いたメールをご紹介させていただきます。


きっと参考になると思うので、
長文ですがご覧いただきたいと思います!


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



コンプレックス克服のためのメンタルのもち方とは?の続きを見る