FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    魔法の成分



先日、新たに ランキングに参加しました。

美乳だらけ!



『グラマー』というバストアップサプリがあります。


私も、私の友達もそのまた友達も使用しました。



で、結果が出ています。



大なり小なりありますが、たぶん、80~90%くらいは、


何らかの恩恵を受けていると思います。



もちろん、その人たちが「バストアップの基本」を


学び、そして実践しているのは言うまでもありませんが、、、






今は私の知っている人は、ほぼ、バストアップサプリの摂取は


卒業しています。




では、なぜ、この『グラマー』はいいのでしょうか?

なぜ、こんなに「効いている!」という人がいるのか?

気になる その理由

バストアップ村






















私が思うに、まずは大前提として品質がいい。



また、プエラリアはご存知のように、色々な副作用が出ると


言われていますし、実際それはあるのです。




ただ、プエラリアがバストアップに非常に効果的に働くのも


事実なのです。




だから、副作用を抑えるような作業を行わなくてはいけません。




それが、この『グラマー』には、配合されているのですね。




例えば、チェストベリーという成分。



クマツヅラ科の植物で、原産はヨーロッパ南部、アジア西部です。青からピンクとカラフルな花をつけます。チェストベリーとは果実部分で赤黄色をしています。南欧では広く女性に用いられているハーブです。

●使用方法
月経困難症、続発性無月経、子宮出血、過少月経、過多月経など生理不順などに使われる他、乳房痛、黄体機能不全、月経前症候群、不妊症など、女性特有の病気や症状に広く利用されています。

●安全性
適切に使用するには安全で、持続的な使用でも安全性が確かめられています。ただ、ホルモン様の作用があるので、妊娠中と授乳中には使用を避ける必要があります。(これは、どんなサプリも同じですが、、、)

●効果・効能
ドイツコミッションE(ドイツ連邦保険庁にある専門委員会で、ハーブを医薬品として利用する場合の効果と安全性を協議する、世界的権威をもつ委員会です。ドイツ連邦保険庁は日本でいえば、厚生労働省に該当します。)では、チェストベリーは、月経前緊張症、月経の愁訴、乳房の圧痛に対する治療薬として承認されています。

そして、

チェストベリーは女性ホルモンを正常化します



要するに、プエラリアで過剰気味のエストロゲンのバランスを


整えてくれるのです。




他にも、ホルモンバランスを整えるような成分が配合されている




そこがポイントですよね。




私が使った『グラマー』が「日~火」半額セール中!
しかも、マックスアップ2袋付⇒詳細





バストアップサプリをなるべく摂らずにバストアップする
ランキング 72位に注目



それぞれのブロフェッショナルな日々をブログで綴る

にほんブログ村 バストアップ     にほんブログ村 部分痩せ・引き締め     にほんブログ村 ボディケア




ブログパーツ



ブログパーツ
